推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

はじめに。

(2017/12/05 更新)

 

このブログは推しがかっこいい!好き!一生推す!と息巻くおたくの行動記録だったり思考の整理だったり壁打ちだったりするブログです。推しくんと所属するユニット、活動しているプロジェクトに関する話題が主です。

自分の主観、勢い、記憶、思い込みで書いていること多数。特にレポ(もどき)なんかは記憶を頼りに書いているので事実と異なる可能性があります。もし間違っていることがあっても、記憶力がゴミなんだと思って責めないでもらえると嬉しいです。


推し

20代前半若手俳優。声優、アイドルとしても活動中。

推しの名前は特に隠してないので簡単にわかると思います。

輝く笑顔が好き、仕事に対してまっすぐな情熱を持っているところが好き、仲間や関係者を大切に思えるところが好き、細かい感情の機微を表す演技が好き、すごく真面目なのになかなかそれを表に出そうとしないところが好き。


Kさん

2推し未満の最近気になる30代俳優。演技も人柄もすごく好き。これからもっと知っていきたいと思っている人です。

Kさんは名前出してないし、出すつもりも今のところありません。ありませんが、答え合わせはいつでも大歓迎です。お題箱、コメントまでよろしければお願いします。


わたし

成人済くそおたく。行きたいもの、行けるものに余裕のある範囲で行くゆるおた。全通とかにこだわりはありません。


Twitterさすみ (@sasumiii) | Twitter

検索避けのため鍵をかけていますが、「舞台俳優のおたく」「推し事について」グループの方なら基本的に承認するかと思います。


連絡する

お題箱:さすみさんのお題箱

お題箱が一番気付きやすいかと思います。またコメントも承認制で開放しています。基本的にはブログ内でお返事させていただきます。

また、おすすめ俳優さん・声優さんや作品などのダイマや、この人について語って!というのもお待ちしております。

 

 

2017/09/25 作成
2017/12/05 更新