推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

書きたいことたくさん

書きたいこと山積みなので、書こうとしてた推しくんの顔の話も含めて最近の話題についてまとめて書いちゃいます~!まとめちゃったから長い!じゃあ分ければよかった!
いつも通りリンクたくさん貼ってます~!この記事に限らずですがやめろよゴラァって場合はご連絡ください。

 

推しの顔好きか嫌いか

好きです!!!!!!ただタイプかと聞かれたらそういうわけじゃないです。別にタイプじゃないけど推しくん宇宙一かっこいい。

それこそタイプだけで言えばプリンスの方が断然タイプ。

ただプリンスもだけど、昔の推し推しくんも顔が長いし、昔の推し推しくんに関しては馬面(失礼)ってのはよく似てるので、もしかしたらタイプじゃないけど本能的にそういう顔を求めているのかもしれない。

korilakku.hatenablog.com

単純に好きか嫌いかではなく「仮に降りたとしても推しの顔面を好きと言えるか」という話。

わたしは推しくんから離れたら多分その顔を好きだとかっこいいとは言えなくなると思います。多分言わないだろうなあ……

いまは好きだからこそどんな顔でもかっこいいし、どんなに整ってなくても推しくんだし好きって言えるけど、好きじゃなくなったらそフィルターは消えちゃうから言えなくなると思う。整ってて写りのいい最高にかっこいい推しくんならもしかしたら離れても「やっぱりかっこいいんだよなあ」とは言ってそう。でも普段の顔じゃきっと言えない。

そもそもがタイプじゃないんですよ。さっきも書いたけど。タイプの話だけで言えば王子様顔が好きです。少なくとも推しくんは王子様顔ではない。

髪の毛がサラサラストレートで、めっちゃいい笑顔してたらずっと好きって言えるかも。しれない。

 

身内がほしい

konamon.hatenadiary.com

身内ほしい!身内というか現場後にどっかご飯行って飲んでるの憧れる!!!

ただし同担は無理なので同担はダメ。他担もユニットの子たちの人は多分だめ。

というか根本的に、相手に対してすぐ劣等感抱くからだめ。誰とも付き合えない。それが同担であれ他担であれ、すぐに比べて落ち込んでこの人嫌いとか言い出すからだめ。だから友達いないんだよ。

まっとうな人付き合いができるようになりたいで~~す!

 

キンブレ

oo67.hatenablog.com

かわいい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

推しくんの現場はこういうかわいいのが許される現場か!?!?!?と思ったけどうちわもボードも有りの世界だから多分これもあり………というか普通にやりたい!かわいい!真似します!

でもわたしキンブレはガンガン振っちゃうからあんまり意味ない気も……?というか衝撃で取れそう……どれくらい耐えられるのかな……

とりあえずまた今週末現場あるんでそれに向けて作ろうかな!?!?間に合うかわたし!?!?そもそもその現場にわたしは入れるのか!?!?

間に合わなかったら来月頭の現場に向けて作ろ~~~!!!


シートの話も出てて思い出したんだけど、推しくん用のキンブレシート作らなきゃ!って言って1年経ちました。同時にうちわも作らなきゃって言って1年です。どちらもできてません。いい加減作ろうな~~~!!!

 

ウエアハウス

推しくん行ったツイートしてたと思ったけどしてなかった事件ですが、普通にしてなかったし行ってませんでした!!!

何と見間違えたんだろう!?!?分かんないけど完全にわたしの勘違いでした!!!

勘違いではあったのですが、先日ウエアハウス行ったツイートをしてくれました。勘違いが現実になった瞬間です(?)

推しくんは”不気味”と表現したこの作品。いろんな意味で期待値高まってて楽しみです。

 

オーバーリング・ギフト

DVDが届きました。今年の6月に公演されていた推しくん出演のミュージカルです。

こういうの感想にするのが本当に下手くそなので、思ったこととかあっても言葉にできなくてすぐ「すごかった…」って言ってしまう………すごかった………

推しくんも良かったのですが、それよりも中村百花さんがめちゃくちゃ良すぎて見入ってしまった……。好きです。ああいう歌が歌える人は好き………。

こう、DVDで舞台をみたあとって虚脱感がすごいのですがなぜでしょう………劇場で見るとそんなことないんだけどなんなんだ……?

ところで特典映像で推しくん褒められてたのめっちゃ嬉しかったです。その様子を見れただけでも価値があった……


推しくんデビュー作

以前推しくんの名前を出した時に、「推しくんのデビューは雑誌のモデル。掲載誌も掲載年もわかるけど何月号かわからないから情報あったらください」と書いたのですが、なんとありがたいことに「こんな内容のページに載ってた」という情報をいただけました。まじで感謝…すごい助かりました…ありがとうございます………

まさか情報を得られるとは思ってなかったので、めっちゃびっくりした。し、すごい嬉しかったです!!!

というわけでさっそく情報をもとに探して購入しました。6年前の雑誌も買える密林先輩にまじ感謝。

で、届いてさっそく見たんですけど………

んあーーーーー!!!!!!!!!かっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!高校生ぽい!!!!!!!!!こういう高校生いる!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!

びっくりした!!!!!!めっちゃかっこいいです!!!!!!!!!なぜなら髪の毛がサラサラストレートにセットしてもらってるから!!!(?)

すごい…かっこいい……かっこよすぎて暇さえあればずっと見てる………女子中高生向けの雑誌を熱心に見つめるアラサー女………「その図はキモい」と妹に言われました。いいんだよ推しくんがかっこいいから(?)

後ろの方に編集後記?みたいな出演モデルのコメント欄があるんですが、ほかの人がみんな「~~~です☆」とか「~~~でした!!!」ってきらきらしてる感じでコメントを書いてる中、しっかり句読点だけ使ってコメントしてる推しくんさすが推しくんって感じだし、すごい推しくんみがあって最高でした。というか撮影で楽しかったポイントについてしっかりスタッフさんのこと言及する推しくん素晴らしすぎません?出来た子すぎてお姉さんびっくりだわ………

内容は女の子とデート的なものだったのですが、相手役の子にキレながら推しくんかっこいい~~~♡ってなってました。今の数倍爽やか。すごい。かっこいい。相手役の子がそういう設定とは言え、「どうせ中学生のわたしなんか見向きもしてくれないよねぐすん」とか言ってて一人でキレてた。役だからね~~~そういう設定だからね~~~おばさん落ち着いて~~~!!!わたしこういう雑誌読むの向いてないんじゃない???

いやキレはしたけど、本当に推しくんかっこよかったし、見れてよかった。まじで情報くれた方ありがとうございました………

 

今週末の現場

キンブレのところにも書きましたが今週末現場です。よくわかってません。

なんだ…本当に1,200円で推しくん見れるの……大丈夫……?

この日ほかに予定あったのですがすっかり忘れてチケットとりました。予定はキャンセルです。ごめんな!また今度!

 

現場の持ち物

そのうち書きます

 

おたくの過ごし方

foliage.hatenablog.com

楽しそう!と思ったのでそのうち書きます。楽しいことが書けるかどうかは別。

 

 


推しくんのデビュー雑誌がほんと良すぎて困った……ずっと眺めていられる………