推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

ちょろいからチケット取った

推しの顔の話したい~~~!!!と思ってたけど、その前にアクション起こしたので先にこっちの話します。

 

 

ウエアハウスのチケットとりました。

 

推しくんが行ったってツイートをしてた気がするんですが見つからず、あれ?って感じなんですけど*1、事務所の先輩である猪塚先輩が出演されているのでやるってことだけは知っていて。

でも別にじゃあ観ようかとかそういう気にはならずスルーしていたのですが……

 

でちょ~~~っとだけ気になったけどまあいいかと流してたのですが…………

 

tmmrrw.hatenablog.com

この記事を読んで「うわーーー!行きたい!!やっぱり観たいな!!!チケット取ろ!」って思いました。その2時間後にはチケットを手にしています。ちょろい。

完全にこの記事のおかげで行く気になりました。ありがとうございます!!!!!!

現状、劇場が狭いってのと演出で暑い?ってのと味方さんが円周率言うってくらいしかわかってないのでどうなる!?大丈夫か!?って感じなんですけど*2め~~~~~~っちゃ楽しみです!!!それだけこの記事の影響が大きかった。ダイマ成功してます!ありがとうございます!(?)とりあえず円周率覚えたほうがいいですかね!?記憶力ゴミだけど頑張ろ!(?)

 

そして味方さんといえば先日Jr.ちゃんを買われたことでもおなじみ、五月楓さん。

dailyoshikawaii.hateblo.jp

いままで味方さんを存じ上げず、こちらのブログでお名前を知ったのですが、ブログ内での味方さんへの愛の深さに尊敬するし、めっちゃ好きです(突然の告白)

あのツイートやブログを貼りながら語る様にすごく憧れて、わたしも推しくんのツイッター出しながら顔がいいって言いたい~~!って思ったのが名前を出したきっかけのひとつでもあります。

そんなこんなで(?)こちらのブログで知ってからずっと気になっていた味方さんを観れる!という点でも楽しみです!

 

お金がない!早く行きたい!と思ったので来週です!来週行ってきます!すごい楽しみ!行く気にさせてくださってありがとうございました!って話です!

 

 

 

推しくんの顔の話は明日か明後日かその後かそのうちしま~~~す!!!

 

 

 

*1:本当に見つからなかったから勘違いかもしれない

*2:なんなら場所もよくわかってない