推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

服とプレゼントと同担

ちょっと確認したいことがあって推しくんのメディア欄漁ってたんですけど、全然目的と関係ない写真見て、ふと「あれ、このシャツ特定できそうじゃね…?」と思い立って調べたら簡単に特定できました。1万円のTシャツでした。

 

絶対これプレでもらったやつじゃん………?

いやだって自分でTシャツ買うのに1万出します…?出すかなあ…出さないよね………そうなったら絶対貢物じゃん!!!!!!!!!!!!!!

 

うっわ気付きたくなかった!!!でもこれ自業自得!!!なんで思い立って調べちゃったかなあ!?!?なんでプレだって発想に至ったかなあ!?!?!?

 

わたし1回ノリでゴミプレ送りつけて以来なんにも渡してません。あれ贈ろうかなとか、これ渡したいと思うことはあるけど、服だけは絶対に贈らねえぞって決めてます。

 

だって推しが贈った服着てるの見たら地獄だし。

 

実際自分が贈ったものを身につけてたらめっちゃ嬉しいんだろうなとは思います!思いますけど!

わたしが贈ったのを着るってことは同担が贈ったやつも着てるんでしょ!?!?ってことになるじゃないですか!!!!地獄!!!!!!!!!!

同担の存在はなるべく認識しないでいたいのにこんなところで同担の存在を思い知らされても!!!!ねえ!?!?

 

だから「推しもプレゼントもらって着てたりするんだろうなあ」とは考えないわけじゃないけど、推しの服はプレで出来てるんだなとは思わないようにしています。

例えそれが1万円のTシャツで、普通に自分が普段着として買うのに相応しくないような値段のものだったとしても、きっと推しくんのお眼鏡に適って買ったんだろうし、推しくんが選んだものだもんね!と考えて落ち着かせてます。ていうかもしかしたら本当に自分で選んで買ったものかもしれないし!

そしてそういう発想に至らないためにもわたしから服や身につけるものを贈ることはありません。一種の自衛です。

 

何がまずかったって寝起き一発目にメディア欄漁り始めて見つけて調べてしまった。朝から何してるの………

今回の件に関しては自業自得もいいところだし、それで朝からめそめそしてるの本当にバカとしか言いようがない。

 

 

 

って話を書いてたら推しの顔に関する記事がいっぱいあがってていいなーーーーーーーー!!!ってなってます!わたしも推しの顔の話したい!さんざんしたし同じことばっかり言ってるけどまたしたい!!!

なんで推しの顔の話っていくらしてもし飽きないんですかね!?!?いつしても楽しい!!!!!