推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しとわたしと占い

前回の記事読み返したら文字の密集度がやばくて笑った。文字詰まりすぎでしょ……もうちょっと改行することとか覚えようね………

 


さて、今日の話題。推しとの相性占いますか?


占いますよね???ネットの適当な占いで推しの誕生日と自分の誕生日入れて相性占って遊んだりしますよね???あれ、しないか!

まあわたしも相性はさほど見てるわけじゃないけど。でも推しの誕生日入力して性格判断した、りとかして遊ぶのは結構やってます。星座占いとか見ると真っ先に推しの星座見るし、それで今日の運勢1位とかだったりするとやったね推しくん!1位だよ!ってひとりで盛り上がってます。


別に相性占いで推しとの相性調べて「推しくんとの相性いいって!やったねラブラブじゃん!」とかやって脳内お花畑ちゃんになりたいわけじゃないです!!!別にそういうことじゃないんだよ~~~!


なんだろう……純粋に興味?なんとなく目の前に診断出来るサイトがあったらやりません?気がついたら推しの誕生日入れません?


超どうでもいいわたしの仕事の話なんですけど、仕事上占いのサイトとか結構見る機会があって。いまは減ったけど去年くらいまではほぼ日で占いサイト見てて。そうすると生年月日入力して性格診断とか相性診断とかが出てくるわけですよ。で、気付いたら推しくんの誕生日を入力してるんですね。

別に当たってるとか当たってないとかはどうでもよくて、ほんと何気なしに推しの運勢占ってます。当たってるか当たってないかなんて本人にしかわかんないしね。でもやりたくなっちゃうこの現象はなんなんだ~~~???

しかも当時は毎日同じ占いサイト開いて、毎日同じ項目で占ってたからちょっといろいろおかしかった。なんであんなに見てたんだろう…?

 

ちなみとあるサイトでやった相性診断の結果は48%。びっみょ~~~!!!

ほかのサイトでやっても普通とか可もなく不可もなくとか言われたからきっとそんな感じ。

 

推しくんの性格とかは合ってるかこれ…?って感じだったけど、わたしに関しては引くくらい合ってたからついうっかり真顔になりました。恋人中心の生活になるとか。執着心が強くて好きな人にのめり込んでくとか。自分の強い愛情に自分で傷つくとか!恋人や好きな人を推しに置き換えて読むとしっくりきたし理解しかできなかった。自分の強い愛情に自分で傷つくとかバカみたいだけど合ってるしおたくなんてそんなもんだもんな…???(偏見有り)


一時期は本気で占い師に推しのことを占ってもらおうかとか考えたこともあったけど、別にわたしが推しのことを聞いたところでどうにもなんないし、その金あったら推しくんに使いたいもんな!と思ってやめました。占い1回分の金で安いチケットなら1枚取れるんですよ………


こうやって勝手に推しくんのこと占ってるけど、別にそれでどうこうしようとかないし、どうにもなんないし、ただ眺めて遊んでるって話です。

 

今日もっていうか、今も仕事中なんだけど占いサイト開いて推しくんのこと占ってました……………へへへ…今日の推しくん3位だって…目標に近づけるらしいよ……

 

 

そんな感じに中身のない話でした!!!仕事中に占いサイト見て思いついてばーっと書き上げました。仕事してください。