推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

祝!!!

推しくんは俳優であり、アイドルでもあります。

9月27日、ユニットとして3枚目となるシングルを発売しました。

 

m.youtube.com

10月6日……明日より放送スタートとなるアニメ「ドリフェス!R」のOP曲となる「ユメノコドウ」です。

 

発売から1週間。

こちらが今週更新のオリコンウィークリーチャートです。

www.oricon.co.jp

DearDream……ユメノコドウ……9位……………

9位!!!!!!!!!!

 

9位ですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すごいねえ……すごいねえ………!!

 

というわけで。推しくんのユニットがオリコンウィークリーでトップ10入りしました。すごい!!!!!!!!!

 

推定枚数6,000枚だそうで……。今の音楽シーン、どれくらいCDの売上があるかわかりませんが、とりあえずトップ10入りするってことはそれだけ売れたというか売れる見込みがあるってことだよね……????オリコンとか縁無さ過ぎて解釈怪しいけどそういうことですよね????

 

今回のシングルには来年開催のライブツアーの先行シリアルもついていた+店舗別特典ということもあって複数枚買ってる人も多かったと思います。わたしもめっちゃ買った。とりあえず身内に配り歩いてる。

それで多少多く買ってる人がいるかなとは思っていますが、それでも9位!!!すごいね!!!!!

 

 

さらに名だたる(?)アーティストを抑えてデイリーから変わらずウィークリーも1位を取ったみほとせはさらにすごいなと思います。みほとせやばかったもんね。かざぐるまとか最高だったもんね。わたしかざぐるまのシーンだけでめちゃくちゃ泣いてた。みほとせもシリアル効果かなあ……単純に人気と曲とって可能性もあるけど新作公演のシリアル付いてるもんね…みんなたくさん買うか……わたしも全盛期ならめっちゃ買ってた。

 

 

そんなわけで明日より推しくん出演!アニメ「ドリフェス!R」が放送開始です!!!

TOKYO MX他、各局での放送以外に各種配信サイトでも配信してます!なんとドリフェスのアプリでも見れます!リズムゲームアプリでアニメが見れます!!!意味がわからないけどすごい!!!

8月より先行配信があったので、一番早いところでは現在7話まで見れます!!!

 

本作は2ndシーズンで、去年1stシーズンが放送されていたのですが、

 

公式からも見てなくても大丈夫とお墨付きをもらっているので1期見てない人も!ぜひ!そしてよければ1期も見てね!!!そんじょそこらのアイドルアニメとは違うんだ!!!

まじでただのアイドルアニメだと思って見てるとびっくりするから……こんなアイドルアニメ見たことないよ……

 

 

というわけで、推しくんのユニットがオリコントップ10入りを果たして嬉しいって話と、アニメドリフェス見てね!!!!!!!って話でした!!!