推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しと過ごす誕生日

って最高ですよねーーーーー!最高でした!推しと同じ空気を吸って過ごす誕生日最高ーーーーー!年取ったことは認識したくないけど!!!!!

 

そんなわけで本日、誕生日を迎えまして、またひとつ歳をとりました。人間的に大きな節目の年(だと思っている)ので、いろいろ現実を見なきゃいけないなーと落ち込んでます。  

そんな落ち込みを吹き飛ばしてくれたのは!推しくん!!!誕生日の今日、一日一緒に過ごしました。

すごく語弊のある言い方してる!いや、単純に今日イベントだったのでそれに参加してただけです。しかも一日というか夜だけだし。

 

 

わたし舞台上の音が好きって話しましたっけ?した記憶がないからするけど好きなんですよ!例えば足音とか、触ったり叩いたりした時のボディタッチの音とか、階段から飛び降りたりアクロバットした時の着地音とか。そういうSEやBGM以外の音が大好きなんですよ。

で、それって自分の耳の良さもあると思うけどある程度前方の席じゃないと聞こえないと思うんですよ。マイクを通さないで聞きたいので、やっぱり前方になりますよね。

なんの話かっていうと、今日のイベントかなり前の方だったんですよ。具体的にいえば3列以内。そうなるとそのわたしの大好きな音がたくさん聞けるんですよ!!!!!

あれ、これ大丈夫!?すごい変態的な話になってる!?

 

そんなわけで誕生日に肉眼でバッチリ見えるくらい前方で推しくんと手を振りあったり*1推しくんから大好きな音がたくさん聞けたり、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜幸せな誕生日になりました!自慢です!!!

 

ちなみに去年の誕生日は刀ミュに行ってトラウマ作って、一昨年は先日推しくんもライブに行ったことがあると判明して驚きまくったバンドのライブに行ってました。

二十歳超えて久しい年になるのですが、未だに家族に祝ってもらって、お寿司食べてケーキ食べてってやってます。なので誕生日に予定を入れると怒られます。一昨年も去年も今年も怒られました。怒られたけど後悔してないぞ〜〜!!!行って良かった〜〜!!!

 

 

推しくんの名前を出したことで叩かれたり何か言われたらやだなーーー!と思っていたのですが、そんなことなくてホッとしてます。わたしが自主的に探してないから見てないだけかもだけど。まあ直接言われなければ大丈夫です。そして身バレさえしなければ問題ないでしょう。というかわたしビビりすぎじゃない?もっと気楽に行こう。

 

むしろあの役の人だ!かっこよかった!とたくさん褒めてもらったので幸せです。褒めていただいたみなさまありがとうございました。前にもどっかに書いたけど推しくんが褒められるのは嬉しい!!!褒めてもらうたびずっとニコニコニコニコしてました!すっごく嬉しい!!!

 

推しの名前出しちゃったーーー!どうしようーーー!とドキドキしていたのですが、結果出してよかったかなと。まだ1日しか経ってないけど。たくさん褒めてもらっただけでも名前を出した甲斐がありました。

 

 

 

*1:別に直にファンサしてくれたわけではない