推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

わたしの推しは5次元アイドル

若手俳優だって言ってるでしょーーーーーー!アイドルもいいけど板の上に立つ推しが好きなんだよーーーーーーーーーー!!!!!

 


そんなわけでテッテレ~~~!気持ちが変わらなかったので推しくんの名前出しま~~~す!!

富田健太郎くんで~~~~す!!!

 

あっ!みて!かっこいい!すごい!かっこいい!貼るためにいろいろ探してただけでかっこよすぎて沸いた!

…………本人のアカウントで一人で写ってて顔がいいやつ探してたら全然見つかんなくてだいぶ遡りました

 

 

そんな感じでやっと言えました。本当は昨日あのあとちょっとだけやめようかなと思ったりもしたけど、言い出したからには突き通さなきゃな!と思って今回名前を出しました。富田健太郎くんです!よろしくお願いします!

名前を出したのはいいんだけどさ~~~!いままでの推しくん呼びがすごい馴染んでしまって、お名前で呼べない……上のフルネームだって恥ずかしくなって笑いながら書いてる………

ので、多分これからも記事内では推しくんって呼ぶんだろうなと思います。推しくんじゃなかったら富田くんかなあ……これなら手紙で書き慣れたからまだなんとか……例のあだ名はちょっと……ブログで書くのも違くない?って思うから推しくんか富田くんかなあ……

 

さてさて、そんな推しくんこと富田くん。どんな方かというと、

顔が良い!

以上!

で終わらせるとさすがに顔推しがすぎるのでちょっとわたし的富田くんの紹介をしま~~~す!


事務所

アミューズです!わ~~~!大手!芸能疎いわたしでも知ってた!すごい!

推しくんを推すにあたって事務所の先輩とかいろいろ調べたんですけど、あの人もこの人もみんな先輩!って感じですごかった。すごい世界にいるんだね。


スカウト

そんな推しくん、事務所所属のきっかけはスカウトです!声をかけられたんです!すごい!自称シンデレラボーイです。


デビュー

モデルさんです!

モデル出身というほどモデル業をやっていたわけではなく、初のメディア露出がモデルとしてだったってだけです。その1回きりのはず。別にモデルさんではないです。

ちなみに掲載誌は中高生向けの雑誌……当時推しくんは高校1年生です。………まって高1なの!?自分で計算してびっくりしたわ!!掲載誌も掲載年もわかってるけど掲載月がわからないから探せないでいます……掲載年発行のやつ全部買えばいいんだろうけど、さすがに……違った時の出費が痛い………何月号に載ってたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください………

 

アイドル

タイトルの話ですね!推しくんは5次元アイドルをやってます!

いや、5次元て。わたしも訳分かってないわ。未だに認めてないからな。

そんな私都合はさておき。推しくんはアイドルユニットのメンバーとしても活躍しています。むしろ今のお仕事の大半がコレ。

「5次元アイドル応援プロジェクト ドリフェス!R」

前は「2.5次元アイドル応援プロジェクト ドリフェス!」だったのですが、最近5次元になりました。

トップ|「ドリフェス!R」5次元アイドル応援プロジェクト公式サイト

5次元ってなんだよって感じなので興味があったら公式サイトとかみてくださ〜〜い!わたしも5次元とかしらない!

このプロジェクトで発足したアイドルユニット、DearDreamのメンバーとして活躍中です。歌います。CDも出します。MVだって撮ります。単独ライブもフェスも出ます。イベントもやってます。

10月からはアニメ2期が始まります!すでに各配信サイトでは2期の配信が始まってます!リズムゲームアプリもあります!よろしくお願いします!!!

ちょっと話が逸れたけど、そんな感じでアイドルやってます。


声優

上のドリフェスもそうなのですが、推しくんは声優にもチャレンジしています。どうなんだろう……今後仕事増えてくのかな……

現在は夏クールより放送中の「ボールルームへようこそ」にて赤城賀寿役として出演しています。

ご覧になってる方はわかるかと思いますが、この賀寿というキャラ、上州弁を話すんですね。で、推しくん東京出身だから方言がなく、上州弁をよりちゃんと話せるようになるためにわざわざ群馬まで言って現地のリアルな様子を見に行ったらしくて………そういうところ!そういう熱心なところが好きです!その甲斐もあってか(?)第一声すごく良かった……


俳優

いや、もとは俳優ですよ!若手俳優です!!!!!

直近で言えば現在FODで配信中の「グッドモーニング・コール our campus days」の1話に出演中です。ごめんまだ見てない。10月になったら会員登録するからもう少し待って。

舞台なら6月に公演された「オーバーリング・ギフト」が一番最近ですね。10月DVD発売です!!!

先日買ったっていうDVDは2015年に公演された「十五少年漂流記」と「炎の蜃気楼 瑠璃燕ブルース」です。十五少年漂流記は主演です!!!さいっっっっこうに好き………ミラステは最初どれだか気付かなかったの本当に申し訳ない……いやだってまさかあんな髪型してると思わないもん………

舞台もドラマも映画も幅広く出演してます。やっぱりお芝居してる富田くんが好きです。

 

顔がいい

さんざん顔がいい、笑顔が好きと言ってきたのですが、

本人のツイッター遡ったらあんまりいい写真がなかった!!!

え、嘘だろ?わたしどこの何をみていいって言ってたの???

 

違うんだよ〜〜!他の人と一緒に撮った写真とか、他の人が上げた写真だといいのがいっぱいあるんだよ〜〜!あと配信番組とか……現場とか………そういうところで見ると本当に顔がいいから………………

 

 

見てくれ………………すごく顔がいい男が面白いことをして、めちゃくちゃかわいい笑顔を見せている………………

 

これはかわいいけど!本当に綺麗に笑うの!そんな推しが好き!!!!!

 

 

そういうわけで推しの名前を出しました。

名前出したんだからちゃんと名前で書こ〜〜〜〜と思ったけど、つい推しくんって書いちゃうからきっとこれからも推しくんって呼ぶと思います。

 

 

大丈夫かな!?大丈夫だよね!?とりあえずはしばらく名前出してやってみま〜〜す!