推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しの名前

出すべきですかね………!どうしよう!わたしも迷ってる!ここ1か月くらいの悩みの種です!

 

oo67.hatenablog.com

推しを明記したい、書きづらいというのをみて、わかるーーーーーーー!!!!と超頷きまくってました。

 

わたしも推しの名前出したい…………!!でも出すことによって身バレするかもしれないのがな〜〜〜〜!!!

 

推しくんの名前を出すことによって、「あ、いつも現場にいるあの人じゃん」ってなるほど狭い界隈ではない(はず)なので、別に出したから即身バレとはならない…?と思うんですけど、

でもツイッターとか!調べれば簡単にわかりそうじゃないですか!?誰もそこまでしないか!自意識過剰か!わたしも名前出してる人みて、よっしゃ調べてやろとか思わないもんな!

 

あとフォロワーとかに気付かれるのも嫌だなーーーって思っちゃうんですけど、そもそもわたしの本垢推しくんのことを知ってるフォロワーが少ないから平気かな〜〜〜〜どうなんだろう???

 

検索結果に表示されるって問題もありますよね。このブログがそんな上位に表示されるとも思えないけど………「推しくん」って検索して事務所のプロフやwikiの後に自分の記事出てきたらしんどいですもんね!これが仕事だったらすごく嬉しいんだけどな!

 

そんな感じにこれが嫌だ!ってのがあって伏せてるわけですが、考えてみるとただの自意識過剰にしか思えなくて、だったら出してもいいんじゃ……?と思い始めてます。

 

 

メリットとしては、

推しくんの顔を出せる!!!!ツイッターとかブログとか引っ張ってきて、ほらみてこんなに顔がいい!って言える!!!笑顔最高じゃん!!!!って自慢できる!!!

いやもうこれにつきる。というかこれがしたい。推しくんの顔をみてくれ。かっこいいだろう。

 

デメリットとしては、

身バレするかも、検索で引っかかるかも、好き勝手言えなくなる

ってあたりかなあ……。

一番怖いのは解釈違いで「は~~~???推しくんそんな人じゃないんですけど~~~???」って怒られる(マイルドな表現)こと………わたしにとってもあなたのそれは解釈違いです~~~!おととい来やがれ~~~!って気持ちではいるけど……

 

あと、名前を出すことによって同担が増えるかも…?ってのもあるけど、それは別にいいかな……同担は嫌いだけど推しくんのことは知ってほしいし、こんなにかっこいいんだって自慢したいし、それで気になってもらえれば万々歳。

同担もみんながみんな嫌いってわけじゃなくて、たとえば仲の良いフォロワーさんがいいよねって言ってくれれば「でしょ~~~!わかる~~~!」って嬉しくなる。けど、全く知らない人が突然解釈違いのことを話し出すから嫌なのであって……。

 

 


うーーーーーんどうしたらいいんですかね!?助言くださいって話だったのに、言及しておきながらわたしも悩んでる!って話になって何も解決策出せなくて申し訳ないです…………

 

 

 

ここまで書いたあたりで名前出したい欲に8割くらい傾いてるから、出すかもしれない。出したいな…推しの顔面の良さをみてほしい…………

ので、このまま気持ちが変わってなければ明日あたり、推しくんの名前出して紹介記事書きます!宣言したぞ!逃げ場はないからなわたし!