推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

「愛」

そっかカテゴリ設定しなかったら推し事グループの方に表示されるんだった……

ということでいまさらなはじめましての記事が表示されてあああああと後悔してました。いや別に後悔することでもないけど。

 

 

推しくんのツイッターや、過去作のカテコでの挨拶、いろんなところでのコメントとか見てて気付いたのですが、

推しくん、「愛」って言葉好きだな……???


いろいろと見返してて気付いたのですが、事あるごとに推しくんの言葉には「愛」という単語が登場するんです。

それは「自分が愛を伝えたい」ってものもあれば、「いろいろなものから愛を受け取った」というもの、「愛を感じた」というものもあり……


推しくんってば愛に包まれてる……(?)


先日推しくんがとあるものに対して愛を感じた的なツイートをしたのですが、その文章があまりにも綺麗でうっかり泣きました。推しくん時々ポエマーだな?と思ってたけど、そんな綺麗な文章も書けるの……好き……さすが頭の良い推しくん…(言いたいだけ)


ずいぶん前の記事に書きましたが、推しくん締めの言葉とか挨拶とかがあんまり得意じゃない(と思ってる)んですね。最近上手くなったっぽいけど。で、そんな気持ちを伝えるのが苦手(だと思われる)推しくんが気持ちを込めた結果が「愛」って言葉なんだと思うんです。

愛ってすごいですよ!感謝してる、大切に思うって気持ちはあっても、それを「愛」って言葉で示せるなんて簡単にできることじゃないと思います。全然さらっとではないけど、そうやって「愛してほしい」「愛を受け取った」ってちゃんと言えるところ、大好きです。頻繁に毎回言ってれば胡散臭く感じるけど、そんなに頻繁でもないから、胡散臭くないし、綺麗に見える。事あるごとって表現しちゃったから回数多く見えるけど、そんなにまたかよって思うほどは言ってない。そういうところもほんと素敵。


やっぱり「好き」はいくらでも言えるけど、「愛」ってそんなに言えないというか。わたしも推しくん大好きだけど「愛してる」とはなかなか言えない。なんだか「愛」っていうだけでずいぶんと重いものに感じるし。


推しくんが実際に「愛」って言葉が好きかどうかはさておき、そうやって「愛」を伝えてくれる推しくんが大好きです。やっぱり真面目なノリで愛してるとは言えないです(笑)

 

何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、事あるごとに「愛」って言葉で気持ちを伝えられる推しくん素敵だなって話です。