推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しくんに夢みてる

昨日の記事読み返してたらあまりにもひどくて笑った。

これ以上自分で見返すのも嫌なのであれは下げます。しれっと下げます。

 

というか記事見つけただけでビビって怖がってるの相手にあまりにも失礼じゃないですか!?!?本当にごめんなさい!自分のことだろうなと気づかれているかどうかわかりませんが、もしそれで不快にさせてたら本当に申し訳ないです……全然あの記事が嫌だったとかそういうことはないですむしろ大好きです……

多分あれは「こんなところで会うなんてどんな顔すればいいの」って状態だと思います(出典:ヨンジュナナ)

 

 

今回のことでちょっとだけ冷静になったんですけど、わたし推しくんに夢見すぎてて推しくんを捏造してるかもしれない(?)

これ、夢女子あるあるだと思うんですけど、推しのこと大好きすぎて自分の都合のいいように考えて自分の妄想か現実かわかんなくなることありますよね。え、ありますよね?みんななかったらどうしよう。

最近、推しくんに対して自分の都合のいいようにばっかり見ていたかもしれないなあと冷静に思い返しました。

別に自分がオキニだとか認知されてるとかそういう都合のいいことじゃなくて(そもそもわたしは認識されてないはず)、たとえば「推しくんは素敵な人だから○○はしない」とか、「推しくんはこういう人だからこんなときはどうする」みたいな。伏せまくっててわかんないなこれ(笑)

そういう推しに対する憧れ?から本来とは違う「推しくん」を作り上げていた気がする。ちょっと我に返って冷静になりました。

う~~~~んでも元よりおたくなんて物事都合よく考えて楽しんで生きてるものだと思うしな~~~~(偏見)自分の中だけで思ってる分には許されるか……?

 

 

ちょっと明日は浮気して推しくんとは一切関係ないところの舞台観てきます。平日休み取っていくの久しぶりだ~~!

先日買った推しくん出演の舞台に出演してた方が出演されてて、チケット取った時には「なんとなくお名前に見覚えがあるような…?」くらいだったのですが、そのDVDをみてその方をはっきり認識したらめちゃくちゃ素敵な人で、いまはその方のお芝居を見るのがとても楽しみです。

その方以外にも10年ほど前に知ってようやく直接お目にかかれる方や、よくお名前を見かけるけどちゃんとお芝居を見たことない方などいるので、いろいろ楽しみです!!!