推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

やっぱり元気をくれるのは推し!!!

まさかの推しくんに関する記事を舞台俳優グループ内で見つけてしまい、見た瞬間背筋が凍りました。自分でもびっくりした。

すごく褒めてもらえてたので良かったのですが、推しくんに関係あることが書いてあるとわかった瞬間、ゾクッとして手が震えて息が止まりました。すごく怖かった。

自分でもなんでそうなったのかわからないのが怖い……その方が同担じゃないのはわかってるので同担だから嫌だったってことはないし、わたしは名前を出してないけどこの界隈ではてブロやってる人は多いって聞くから(見てないけど)、別にそのことについて話している人がいてもおかしくないとは思ってるんだけど……なんだ…そこに恐怖を抱いた自分がいま一番怖い……

でも「そう!こんなに魅力的なの!見て!入口たくさんあるよ!見て!!!」ってその方の記事を引用して紹介したい気持ちもある……推しバレ確実だからしないけど。


昔は推しくんたちの事務所推しの人とごく一部の二次おたしかいなくて、いつ消えてもおかしくない状況だったから必死に「見て!こんなに素敵なの!見て!」って布教しまくってたけど、最近は人も増えて、いろんな人が推しくんたちを見てくれて、興味持ったって言ってくれるようになったから、そこまで必死に布教しなくていいのかなあと思い始めました。

終わってほしくないからいろんな人に布教するけど、人が増えるのは嫌だって言っちゃうねじれ曲がったおたくだからタチが悪い。

というか、懐古厨なのですぐ初期は良かったって言い出す。あの頃はこうだった、こんなにも良かったのに、って懐かしんで、変わってしまった今に悲しくなる。

別に今を全否定するわけじゃないし、今は今で楽しんではいるけど、やっぱりあの頃は良かったって思ってしまう。あの初期のみんなが必死だった頃に戻りたい。

 

朝の記事で降りない!って宣言したけど、こうやって気持ち整理して書いてたらだんだん冷めてきているのが分かってしまった。でもそれの良いところや好きなところを見れば即沸くあたりまだまだ冷めてないし、むしろ好きなのは変わりないんです。じゃあなんでこんなショック受けてつらつら書いてるんだ……?

 


とショックが抜けきれずにめそめそしてたんですが、推しくんドラマの仕事決まったってーーーーーー!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

単純でちょろいので一気に元気になったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!映像だけどお芝居の仕事だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1話だけだけどやったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あと珍しく雑誌の告知もしてくれた!!!ありがとう!!!告知は自分の口でしてねって書いた後だったからうわーーー!?!?と思ったけどこんな名前出してないブログ把握されてても困るから違うところに要因あったんだって思っておくよ!いやむしろここがきっかけなわけはないけど!タイミング良すぎてびっくりした!

推しくん元気をありがとう!!!わたしはまだまだ推しくんが大好きです!!!!!