推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しの演技が好き

台風到来の三連休ですがいかがお過ごしですか〜?わたしは頼んだDVDが届いたのでさっそくウキウキと見てました。

 

なにが届いたかというと、過去に推しくんが出演した舞台のDVDです。ず〜〜っと見たかったやつ、ようやく買えました!

2作買ったのですが、細かい感想はまた別の記事で。まだ片方しか見てないし。

 

いまのユニット活動だったり、声優としての仕事以外で活躍する推しくんを見るのはほぼ初めてでした。映画のほんのちょっとの出番しかないモブ役とか、短いドラマに一瞬だけ出たとかは見てたけど、ちゃんとした舞台まるまる一本出てるのを見るのは初めてでした。

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱり推しくんの演技が好き!声優だった端役だったりで見てる時も好き!って思ったけど、それ以上に好き〜〜って気持ちが高まりました。

 

舞台上での立ち回り、役への入り込み方、細かい仕草、どこを取っても好きです。

もちろん共演した他の方々には及ばないなって思う部分もあるし、ものすごく上手い!ってわけじゃないんですけど(失礼)、そんなところも含めて推しくんの演技が好きだと改めて思いました。

最近は演者としてではなく、イベントや配信番組でのおもしろ兄さん的な推しばかりを見ていたのですが、やっぱり俳優としてお芝居してる推しくんが好きです。

 

すごい好き!と思って、改めて俳優の推しくんが好きと認識したって話をしたかったのに、好き!しか言ってない中身のない話になってしまったのが悲しい…………………

 

 

推しの名前の呼び方の話、みなさんありがとうございます〜!意外と(?)みなさん名前で呼んでらっしゃってすごいなと……………名前は恥ずかしいと思ってしまうので無理です(笑)

「手紙でどうしてその呼び方をしたいのか理由を書いて呼び方を変えた」という方がいらっしゃって、とても参考になりました。なるほど、理由を言って宣言すればいいのか……!

ただ本人に向かってあだ名で呼ぶのも恥ずかしいと思ってしまっているので、しばらくは名字のままかもしれない。いつかちゃんと呼べるようになりたいなあ……………