推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

同担拒否認知厨の歌

よくお見かけするりあこソングとか現場前のモチベアップの曲とかいいな~~~~!と思って見てるんですが、自分ではなかなか思いつかないものですね!聞く曲が偏っててそういうのを聞かないからってのもありそうだけど全く思いつきません!

そんな中、最近すっごくわかる~~~~!ってなってしまった曲がありました。

 

www.nicovideo.jp

ボーカロイドです。抵抗なかったら聞いてください。同担拒否認知厨の歌です(違う)

 

いやもうそうだと思ったらそれにしか聞こえなくなりました!同担拒否認知厨の歌です!(2回目) そうやって聞いたらそれにしか聞こえません!ずっとわかる~~~~~!って言いながら聞いてます!

 

もう出だしからわかるの連続……
「あたしあの子(同担)なんか大嫌い!」わかる~~~!
「優しいフリして 気付いてないと思ってる? その!ゴミ見るような目!(マウント取る同担)」わかる~~~!(ブーメラン)
「流行りモノばっかり ニワカのくせして語る 薄っぺらペラペラペラ」わかる~~~~~!!!
「愛されたい!愛されたい!あの子なんかよりも」同担よりは自分見てほしい欲もないわけじゃないからわかる………
「ほめられたい!ほめられたい!」推してるからほめられるなんてことはないけど、ちょっとくらい評価されたいって思っちゃうことだってあるよ!
「モブキャラじゃないよ ほら、ほら、こっち見てよ!」認知厨そのものじゃないですか???さすがにここまでは求めてないけどこっち見てほしいのもわかる……


わたし自身認知厨かって言われたら認知厨ではないのですが、覚えてくれてればそれはそれで嬉しい。リプと手紙とわたしを一致させる必要はないけど、「あ、前も見たことあるな」くらいに思ってもらえればいいなって感じです。

ただ、同担拒否ではあるからそういう視点ではこの曲にもう同意しかできないです!!!わかる!!!

 

なんて聞いてたらこっち側じゃなくて、推しくんたち俳優側の歌にも聞こえてしまった。

「愛されたい!愛されたい!あたし誰よりも こんなにおおきくなったよ!無視はさせないよ」
「ほめられたい!ほめられたい!まだ足りないのかな? 世界で一番特別な あたしをもっとわからせなくちゃ!」

ほら……群雄割拠の若手俳優界、そして芸能界を生き抜く推しの歌に見えません…?
無視しないよー!大好きだよー!推しくんがせかいいちー!


あまりにも解釈が違いすぎて本家ファンに刺されそう。

もっときらきらした、聞いていて推しくん好き~~~!ハッピ~~~!って曲に出会いたいです!

 

 


今月のスケジュール確認したら毎週末何かしら推し事あって嬉しい~~~!って感じなんですが、同時に諭吉さんもバンバン別れを告げていくのでさみしいです。懐が。

物販買わなきゃいい話なんだけどなあ……どうしても手を出してしまう……

グッズ断ちしたいです。グッズ買うのがもう依存みたいになってるからやめたい……