推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

イベントが最高だった

リアルに2次元のイベントだったので正確にはカテゴリもグループ違うかもしれないけど推しくんに関係あるといえば関係あるというか推しくんの話でもあるのでここに投げさせてください本当に最高だったの!!!!!!

 

 

多分内容から何のイベントだったかバレそうだけどバレたら同意してほしいしまだ行ってないこれのおたくは本当に行ってほしい。推しの担当回だけでもいいから行こうね……………

 

 

推しくんが出演している作品のイベントで、推しくん自体は出演しないのですが、推しくんが担当したキャラが出演するってイベントに行ってきました!イベントって扱いでいいのかわかんないけど便宜上イベントって言います!

 

このイベントすごくてですね!推しがね!目の前にいるんですよ!!!2次元の推しですよ!2次元の推しが目の前に!!!!

最高でした……………………2次元の推しがそこに存在していたんです……………………

 

 映像とかそういうレベルじゃないです……………そこに推しが実在してるんです………………実体があるんです…………………

 

で、その実在してる2次元の推しの動きや声をやってるのが推しくんなんですね。推しくん今そういう仕事してます。すごくバレそう。

 

動きとかもそうなんですが、推しくんのね〜〜〜〜感情の込め方がね〜〜〜〜〜〜過去一の良さでうっかり泣きました。びっくりした。いつの間にそんなに素敵なことができるようになったの……………

 

イベント終盤ですよ!締めの挨拶がすっごく感情こもってて、本当にすごかった………普段がこもってないとかそういうことじゃないんですが、その最後の挨拶への込め方が本当に今までと違うほどに良くて……………最高だった。すごい。推しくんの魅力がまた一つ増えました。

 

このイベントがなんだかわかってないとわからないような感じになりましたが、とにかく推しくんの感情の込め方が最高だったという感想です。

これから1か月弱続くイベントなのですが、あまりにも良すぎたので追いチケット買いました。

 

 

あの、このイベント1日に複数公演やってるんですけど、もしかしたらわたしが入った回に推しくんもいたかもしれないという情報を入手してテンパってます。わたしが入った回か別の回か定かじゃないんですが、もしかしたら同じ空間で同じものを見ていたかもしれない。それを見てキャーキャー言ってる姿を見られてるかもしれない。要所要所で耐えきれずに泣いたところを見られてるかもしれない。と思ってしんどくなってます!嘘だろ!?いたの!?全然気付いてないんだけどどこにいたの!?知りたかったけど知りたくもなかった!!!もしかしたら推しとニアミスしてた可能性……………こわ………わたしは推しを一方的に見ていたいので舞台やイベント以外で会うとか見かけるとかしたくないです………いいです………………

 

 

ついでに以前美容やファッションの記事書いた時に教えたいただいたオリエンタルトラフィックにも行ってきました。すごい……わたしの足でも入る………かわいくておしゃれな靴でもサイズがある…………26.0で全然平気でした。ものによっては25.5でも履けました。これは今後お世話になるぞ…!教えてもらって本当によかった…!ありがとうございました!