推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推し事グループも参加しました

先日、当ブログでも開設について意見というか考え(というほど大したものでもありませんが)を提示させていただいた、「推し事」に関するグループですが、開設していただいたようなので当ブログも参加させていただきました。

 

一応カテゴリとかは設定せずにブログ自体で参加しています。これ、カテゴリ設定した記事とかも全部出るってこと……?カテゴリ設定してない記事しかでない……?ちょっとその辺よくわかってないのでこれから覚えます。カテゴリ設定しても表示されますね!つまりは当ブログで投稿した記事全部出ます笑

 

とりあえずそのご報告でした〜〜

 

後でもしかしたら今日行ったイベントの感想もどきをあげるかもです。