推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しの顔がコロコロ変わる

happygolucky0523.hatenablog.com

oow99.hatenablog.com

わーい!わーい!ありがとうございます!たのしい!まだまだ推しの呼び方の話お待ちしてます!全然言及とかしなくてもいいんでぜひお話してください!

ちなみにアプリからリンク貼るとき、URLの後ろの「:title」ってところを「:embed」に書き換えると埋め込みタイプにできますよ!(超私信/お節介ならごめんなさい)

 


みなさんは推しの顔好きですか!顔がタイプだから好きになったっていう人もきっとたくさんいるかと思います。


わたしは推しの顔が好きです。別にタイプとかそういうわけじゃないけど、世界で一番かっこいいと思ってます。超イケメン。周囲からも顔が整ってるやらパーツがいいやらイケメンやらと褒められます。そうでしょうそうでしょう!かっこいいよね!わかる!!!

でも推しの顔が嫌いにもなります。嫌いというか嫌というか、あれ、推しくん顔面どうした…?みたいなことがちょくちょくあります。


この間もちょっとだけ書いたのですが、先日上げてくれた写真がいや~~~~もうびっくりするくらい別人!誰だお前!
この間に限りません。写真写りなのかなんなのか、推しくん史上最高にイケメンになるときと、びっくりするくらいダメダメになる時があります。ダメダメの時はイケメン俳優として括りづらいです。もともと括られてるわけじゃないけど。

 

個人的に史上最高にかっこよかったのが去年の11月~12月頃、う~~~~んとなったのが今年の5~6月頃です。本当に去年のあの頃が神がかってた…さいっこうにかっこよかった……

その神がかってた頃の映像を最近よく見返しているのですが、本当にかっこよさの極み……あの頃はかっこよさも突き抜けてたけど、推しくん自身がめちゃめちゃ生き生きとしていた。今もしてないわけじゃないけど、あの頃が一番楽しそうにお仕事してるように見える。

 

推しくんがかっこいいかダメダメかは髪型のせいの部分が大きいことに最近気が付きました。推しくんの顔がダメダメなんじゃなくて、髪型が合ってないのかもしれない。いやでも髪型良くてもダメダメな時あるしな……でもかっこいいときは大半髪型がキマってる………

髪の毛伸ばしてる時の推しくん最高にかっこいいんですよ。その去年のよかった時期も髪の毛長かったし……

 

ダメダメ言ってるけど推しくんがダメダメなところは一切ないです!!!嘘、ゼロじゃないし直してほしいところもないわけじゃないけどダメダメではないです!ただ顔がびっくりするくらい残念になるだけ!(?)


本当に推しくん、写真によって顔が全然違うんですよね……自撮りだからとか撮ってもらったからとか関係なくいい時はいいしダメな時はダメ…なんなら雑誌でもダメな時はダメ……


でも推しくんの顔大好きなんだな~~~~!めっちゃくちゃ好き!大好き!かっこいい!


次のイベントの時はかっこいい推しくんであってくれ~~~と願ってるけど、どうなるかな……頼むから髪の毛切らずに伸ばしてくれ~~~~~!