推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

ホストちゃんへの憧れ

ホストちゃんキャスト発表きましたね!

推しくんはやっぱりというか当然いないので一安心です。むしろ出演するなよ!?この時期先にほかの仕事決まってるもんね!?これで出るとか言ったらスケジュール管理どうなってるのか問いただしたい。

 

ホストちゃんといえば推しに出てほしくない問題。
わたしは前にも書いたけど推しくんには出てほしくない。ぶっちゃけホストちゃんの現場の空気とかさっぱりわかってないんで、その空気の中に行くのが怖いから嫌だってのもあります。

 

でも、ちょっとだけ。ちょ~~~~っとだけ推しが出てるところが見てみたいなあと思ってしまいました。

 

oow99.hatenablog.com

この方の記事以外にも、ホストちゃん新作発表の時に何人か「自分の推しがナンバーワンになった姿は見て!」とおっしゃってるのをお見かけして(見たはず…)、みなさんのその熱意とかなんとかいろいろ見て、ちょっとだけいいなあと思ったんですよね。

 

実際に入ったことはなく、いろんな人の話聞いてるだけですけど、多分ホストちゃんってめっちゃくちゃしんどい現場だと思うんですよね(そうでもなかったらごめんなさい)

だからわたしもためらったりしてる部分があるのですが、そうやって少しでも推しが誰よりも輝ける瞬間があるのなら、やっぱり見てみたいなあと思います。ほんのちょっと、推しくんのホストちゃん出演への憧れが芽生えました。

だからといって出てほしいわけじゃなけど!無理に出てとは言わないけど!出るとも思えないけど!もし今後、万一にでも出る機会があれば、その時は精一杯自分なりに推し推していきたいなと思います。

 

 

 

ところで推しくん、先日とある写真を上げてくれたのですが、それを見る限りどうにも……太った気がします……写真写りのせいだろうか……

びっくりしすぎて写真見た瞬間に誰!?と叫んでました。まじで誰だ。
見た目は完璧に推しくんだって認識できているのに、推しくんだと思えない…すごく別人のよう……

その後上げた別の写真ではそんな太ったとかなくて普通だったので、多分…写真写りのせいだと信じたい……