推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

吹っ切ったから推しくんの話する

前回の記事で推しくんのこといろいろ言ったら吹っ切れました。別に推しバレしてもいいやって感じです。

同担増えて欲しくないから推しくんのファン増えないでーっていうのもあるんですが、推しくんのかっこいいところ見て…ほらこんなにかっこいい…って自慢したい欲もあるわがままクソ野郎なので、これからはもっと推しくんの自慢します。推しくんかっこいいもん。

自分から推しくんの名前を出すことはしないけど、今までみたいにバレないようにめっちゃ隠して言いたいこと言わないみたいなのは減らしたい。

 

ということで推しくんの話しま~~~す!推しくんの自己紹介(?)です!!!!!!

 

 

推しくん

かっこよくてかっこよくてかっこいい20代前半男子。前にも書いたけど最近誕生日迎えました。

結構しっかりしてる人なのでうっかり忘れがちだけど年下……

舞台は前は出てたけど最近は少なめ。その他映像作品や声優としての仕事もしてる。むしろ今は声の仕事がメインになってる。なんだかんだ言っても好きだし、一番成長が見れるところ*1だからやっぱり声の仕事してくれててよかったなーと思ってる。

あとユニット?グループ?も組んでる。ずっとユニットって言ってたけどもしかしたら正確にはグループかもしれない。ユニットって言い慣れてしまったからこれからもユニットって言います。

 

 

■笑顔

何度も言ってるけど笑顔が最高。もっと吹っ切れて推しくんの名前も出せるくらい自身が持てたら歴代で一番の推しくんの笑顔引用で引っ張ってきますね。まじで最高なんだよ。

も~~~~~~ほんっとに笑顔がきれい!推しくんに限らず、笑顔が素敵な人って魅力的じゃないですか…笑顔が素敵な人はいいよね…笑顔が素敵な人が好きです。だから推しくんが好きです。本当に笑顔が最高なんだ。

ワンちゃんみたいなくしゃっとした笑顔とか、撮影でよく見るかっこいい笑顔とかじゃなくて、本当に自然体で楽しそうに笑うんですよ…最高……。

自分でも笑顔がいいって言ってます。わかる。推しくんの魅力はいっぱいあるけど、中でも笑顔の良さはすごい……。

 

■お芝居

お芝居好きじゃなかった発言してます。ま~~~~普通の男子高校生って感じ!高校生じゃないけど!お芝居するのとか、表現するの恥ずかしいって思ってたんだって!そんな普通の男の子っぽいところも好き。

そんなこと言いつつも最近はお芝居楽しいって言ってるし、いろいろ刺激受けて吸収するのが楽しそう。事務所の先輩とか仲間の舞台とかよく観に行ってるし、思うように表現できなくて悔しいって思ってたりして、お芝居に前向きなのめっちゃ好感高い。

前回の記事でも書きましたが、推しくんのお芝居の好きなところは感情を顕にするお芝居が上手いところです。どうなんだろう。わたしは上手いと思ってるし、そこが好きなんだけど、一般的にはどうなんだろうか。上手くないと思われたとしてもわたしは上手いと思うし好きです。

 

■料理

自炊ができる系男子です!しかも推しくん何作ると思う…?おしゃれなパスタとか、ちゃんと一汁三菜になってる和食とか、彩り豊かなメニューが作れるんですよ……男の料理って感じじゃない…その辺の女子よりよっぽど料理上手い……。

しばらく見てないけど、ツイッターによく作った料理の写真上げてる。写真が上手いのもあって、めっちゃ美味しそう。見た目だけならそのへんのレストランとかで出しても問題ないレベル。メンバーとか共演者とか食べたことのある人によれば味も良いらしい。すっげえ美味いって褒められてた。

料理ができる人だから、ちょっと物足りないなって思ったときに「じゃあこれ入れれば良くなるかな」っていうのが考えられる人。料理できない人はこれができないらしい…?一回作ったこともない創作料理をその場で初めて作るみたいなのをやったことがあるんですが、試食した人によればめっちゃくちゃ美味しかったらしい。見よう見まねで作ったら美味しかったからやっぱり料理に関しては天才。

 

■肌

2~3年前の推しくんの肌めっちゃ綺麗なんですよ…!多分あれすっぴんだよね…すっぴんで陶器肌みたいな綺麗さなのほんと神様かよ……。あとその頃だとまだ垢抜けない感じの可愛さが残ってるので最高です。

最近(半年くらい前)の推しくんのすっぴんどアップ*2の写真があるんですが、それ見るとちょっと荒れてる。でも撮影の時とかすっっっっごく綺麗な肌になってるから本気で羨ましい。メイクってすごいや

その写真だと顎のラインが荒れてて、推しくんもちゃんと肌荒れする人間なんだなって感動して泣きました。今でもそこで泣いたの気持ち悪すぎると思ってるけど、多分いま同じ状況になったらまた泣く自信ある。ちなみにその写真、すごい彼氏感出てるから勝手にかれぴっぴの写真って呼んでます。推しくんのこと知ってる身内とかに「見てこれかれぴっぴ~」とか言って見せびらかしてる。言った直後に恥ずかしくなるけどめっちゃ楽しい……これがりあこ……(多分違う)

 

■服

センスがやべ~~~~~!
いい方のやばいじゃなくてやばい方のやばいです。まじか~~~~って思うような格好をしてきます。しかも気に入ってるのかよく着てる……この間の写真もそれだったじゃんってことが多数。かと思えばめっちゃおしゃれになるからわかんねえ……それは自分で選んだやつですか……誰かからもらったやつですか……

センスやべえとは思うけど、別に上下柄物とか、原色コーデみたいなやばさではないからまだ安心。なんか登山の人みたいな格好とかしてる。登山か90年代の若者の冬(?)って感じ……

え、どうなんだろう、わたしのセンスがないだけで一般的にはおしゃれなのかもしれない。いやでもあの登山服はないだろ……この間のイベントの時に着てたシャツはさいっこうにかっこよかったです。多分あれ私服…かっこよかった…。

 

■カメラ

推しくんの趣味です。お兄ちゃんの影響らしい。
写真の上手い下手はわかりませんが、味のある写真だと思います。贔屓目入ってるかもしんないけど。

多分推しくんがきっかけ?でメンバー内の大半がカメラ趣味です。だいたい一眼もフィルムも持ってる(持ってない人もいるけど)。

カメラ趣味の多いユニットなので、みんなちょこちょこ綺麗な写真を上げてくれる。公式サイドもわかってるからみんなが撮った写真で公式グッズを作ってくれる。神。

推しくんに影響されてわたしもカメラ始めてみようと思ったことがありました。でもまずはカメラを買うところからと思ってその金あったら推しくんに使いたいと思ってやめました。その数ヵ月後、大掃除してたら昔買ったと思われるフィルムカメラがみつかりました。買ったことすっかり忘れてた……しかもそのカメラ、なんとボディが推しくんの担当色。奇跡すぎて笑ったし昔の自分めっちゃ褒めた。多分一人暮らししてた頃だと思うから……5、6年前かな……。見つかったけど使ってません。今度遠征する時に持っていく予定。

 

■ダンス

下手疑惑あり。ライブとか見てても下手くそ~~とは思わないけど、ダンスの先生に頑張ろうね(意訳)って言われてる映像は残ってる。下手というか苦手かな…?

ダンス上手い人ほどキレキレには踊れないけど、運動神経は悪くないから安心して見ていられる。むしろその頑張ろうねって言われてるのを見るまでは全然下手とか意識したことなかったし今もしてない。推しくんのダンス好きだよ!

 


■歌

めっちゃ好き~~~~~~!なかなかソロ歌唱を聞く機会がないのですが、ユニットの歌でソロパートの部分とか聞くと好き~~~~~~!ってなる。

めっちゃ美声!上手い!ってほどではないけど、下手でもない。どちらかといえば上手いって感じ。大好き。声高めだから超かわいい。でもかっこいい歌も歌えるからほんと推しくん万能~~~~!(盲目)

 

 

ツイッター

最近また更新止まりました!あの連続更新はなんだったのか!

基本的に短文で、淡々とあった出来事を述べていく感じ。絵文字や顔文字は使わないから、ツイッターだけ見てるとクールな印象に見えるかも。

写真はそんなに上げないイメージだったんだけど、見返してみたら意外と上げてた。自分で作った料理とか、行った場所とかの写真は結構上げてる。自撮りとか共演者とのとかはあんまり上げてないかな……だから珍しく自撮りを上げるとめっちゃ沸く。

長文になると文体がめちゃくちゃ最近の男の子って感じでかわいい。名前隠されても文体で推しくんだってわかる自信ある。

 


■ブログ

持ってるけど更新してない。年始あたりすっごい頑張って更新してたけど、すぐに止まった。更新しないからわたしも存在を忘れがち。昔の記事遡っていくと学生時代の推しくんや、もらった手紙を晒してる様子が見れる。

ブログだと基本的に長い文章になるから文体がかわいくなる。ブログの推しくんはかわいい推しくん。

 

 

■文字

読みやすい綺麗な文字!達筆って感じの上手さじゃなくて、読みやすいはっきりとした文字です。だから尚更手紙書くとき読みやすい文字じゃなくてごめんね!ってなる。

ところで、若手俳優って文字綺麗な人多くないですか?男の子~~!って感じの汚い文字書く人そんなにいない気がする。ときどきびっくりするくらいの達筆もいるけど、そこまでじゃなくても読みやすい字書ける人が多い印象。

 

 

■まじめ

基本的におもしろ要員っぽいところがある推しくんですが、すごくまじめ。裏でおもしろ要員になるための段取りをしっかり考えてから表でおもしろ要員やってる。

あとは仕事に対する姿勢もすごくまじめっていろんなところで言われてる。褒められてるところしか表に出てないからってのもあるかもしれないけど、基本的に真面目で仕事に対する姿勢がいいからいろんな人に褒められてる。すっごい嬉しい。

表に出してる姿だからってのもあるかもしれないけど、本当に真摯ですごくいい人。友達大好きで、仲間思いで、向上心があって、真摯に取り組む姿を表に出してくれます。

 


やっぱり推しの話をするのって楽しいと思うんですよ!楽しい!

ほかの人の推しの話を見てるのも楽しいのでみなさんの推しの自慢も見たいです。
推しのここがいい!って言ってる記事見るのすっごい好きです。推しのここがかっこいい、かわいい、これが良かった、ここがいいとかって記事大好きなんでみんな推しの自慢してください。同担じゃなければいくらでも見ます。

 

 

推しくんの次のイベントまで1か月切りました。ひえ~~~~時間が経つのが早い!
今回のイベント遠征しなきゃなんでいつも以上に節制生活です。来月以降もイベント続くから貯金もしたいのに圧倒的にお金が足りない。使う分しかない。お金がほしい!!!!!

 

 

 

 

 

*1:盲目のわたしはかわいい~♡って許容してたけど、最初の頃はド下手でいろいろ言われまくってた。下手だったのは否定しない

*2:画面いっぱい推しくんになるくらいのどアップ