推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

同担拒否に理由も理屈もクソもない

昔は同担拒否の人の気持ちがわからなかったし、「同担拒否とかwww」って笑ってたりもしたけど、見事に現在、自分が同担拒否です。むしろ同担OKの人の気持ちがわからない。

そもそも昔から自分と仲の良い友達と仲良くしてる他の人は嫌いだったし、恋愛とか友情とか関係なく自分がいいなと思った人は自分と仲良くしててほしいと思ってたあたり、昔から同担拒否の気はあったのかもしれないです。

 


推しくんを推すようになってから同担の無理具合が半端なく上がったし、自分の心の狭さを突きつけられて、人としてダメだなあと思う反面どうにも考え方が変えられず、自分で落ち込みまくってます。

こんな苦しい思いせずに、もっと楽しく推し事したい…

 

先輩同担はこっちが惨めになるから嫌いだし、新規同担はも~~~~まじで消えてって感じ。そこに理由はない……単純に感情で嫌いだよ……

もちろん、自分以外の人がいなかったら推しくんの応援もままならないのもわかってるし、自分一人じゃどうしようもないのもわかってるんだけど、それとこれは別…………冷静に考えられるほど大人じゃないんだ………

推しくんの場合、ある一定の時期からめちゃくちゃファンが増えたと思うんですよ…っていうか増えました。確定です。絶対そうだ。

わかりやすく言えば、いままで細々と活動してきてたところに刀みたいな大手ジャンルの出演が決まって一気にファンが増えるみたいな。刀に出たせいで2次のおたくがめっちゃついたみたいな。今の推しくんはまさにそういう状態です。別に刀に出たわけじゃないけどな!そんな感じで一定時期からめちゃくちゃファンが増えたんですよ……

わたしとしてはその出演したジャンルが発展してくれるのは嬉しいので、ファンが増えるのは否定できないんですが、そこで推しくんに流れてほしくなかった………そもそもそのジャンルにもファンがつかないでほしかった………非常に矛盾してるんだけど、ファンがつかないといつ廃れるかわかんないようなジャンルだったから、ファンがついたのは嬉しいけど、大きくならないでほしかったし、ファンもつかないでほしかった……せめてファンが付くなら推しくんじゃないところについてほしかった……………

 

 

あまりにも辛すぎてツイッターでうっかり「〇〇以降に推しくんやこのジャンルハマった人みんな潰れないかな~~~~~~!!!!!!!!!」ってツイートしそうになったのをどうにかこらえてこっちに投げてます…。

なんとなくツイッターだと同担拒否とか叩かれるけど、こっちだったら叩かれないしみんな仲間(語弊有り)な気がするから安心して同担拒否だし同担無理潰れろ~って言えてしまう……同担が見てないとも限らないのに……

もし、推しくんとかさんざん言ってるユニットとかその他もろもろに気づいても、わたしはあなたと仲良くするつもりはないし寄らないでください。推し被りしてるなら尚の事仲良くするつもりはないで~~~~す!

同担以外ならいくらでも大丈夫なんだけどなあ!!!