推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

恋する女は綺麗さ

決してお世辞じゃないぜ〜〜って言われたい。

 

先日、久々に美容院に行ったり、みなさんの美容の記事を参考にコスメを買い集めたり、マッサージに行ったりと自分にお金を使ってきました。給料が入ったから調子に乗ってる………チケット代の支払いもしたし、税金も払ったからもう今月お金ないです。

 

なんと美容院ではそこそこお高めのトリートメントをしてもらいました。人生初です。超つやっつやのさらっさらです。トリートメントやべえ。

で、そんな自分を見てちょっと思っちゃったんですよね。

「わたし、結構かわいいんじゃない!?」

いやーーーーもうナルシスト!ネガティブだけど超自分大好きだからさーーーー調子いいとすぐにわたしかわいいー!ってなるんですよね〜〜〜〜〜〜!

 

そんな風に思える時もあれば、うわ〜〜〜〜わたし超絶ブス〜〜〜〜よくこんなんで推しくんの前出れるな〜〜〜〜!って思う時もあります。1時間の施術の間にこのポジティブとネガティブが行ったり来たりしてます。

 

ネガティブモードだと、もっと可愛くならないと舞台もイベントも行けない〜!って思うし、ポジティブモードだと、わたしもかわいいけど他の元が良い女よりは下だからもっと可愛くならなきゃ〜!って思うので、どっちみちまだまだダメです。

 

女は恋をすると綺麗になるっていうけど、こういうことなんだなーとぼんやり思いました。

わたしはりあこじゃないけど、推しくんに良く見られたい、かわいいって思ってもらいたいという点では恋をしているのかもしれない。別に恋人になりたいわけじゃないからりあこではない……と思ってるんだけど最近自信がなくなってきた。

 

恋をすると女性ホルモンがうんぬん〜〜っていうけど、実のところ好きな人に良く見られたいから努力するってだけなんだろうなと改めて実感しました。

 

 

毎日更新でびっくりしてた推しくんのツイッターですが、あの記事を上げた次の日には更新が止まった……ように見せかけて、その次の日からも毎日ツイートしてます。しかも写真付き。本当になにがあったのか……

 

 

本当にいつもこのカテゴリーでいいのか!?って思うようなことばかり書いててごめんなさい。本当は観劇の感想とかないわけじゃないんだけど、なにせボキャ貧だから「すごかった!やばい!」くらいしか言えないので投稿をためらっている……もっとうまい文章が書けたら投稿します。