推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しくんツイッター更新しすぎ問題

どうしよう!?!?推しくんが毎日1日1〜2ツイートしてる!?!?!?!?

 

まったくもって贅沢な悩みだとは思いますが、考えてみてください……………普段なかなかツイッター更新しない推しが突然ちゃんと更新しだしたら………告知とかじゃなくてちゃんと「おはよー」とか言ってくれたら…………控えめにパニックじゃないですか!?!?!?どうした推しくん!?大丈夫か!?!?

 

ここ数日毎日更新してて、「あれ、推しくん最近よくいるね?」って感じだったのですが、今朝推しくんが滅多にしない、そりゃもう全然しない「おはよう」というツイートをして、朝から呼吸困難です。電車の中で動悸が激しくなって死ぬかと思った。まさか推しくんに「おはよう」って言ってもらえるのがこんなにも嬉しいものなんて思いもしなかった。

 

推しくんの普段のツイートといえば告知かメンバーとのことかプライベートのことかって感じで、それも突然一言「〜〜〜〜だった。」みたいな感じで。おはようとかこんばんはとかお疲れ様みたいな挨拶はなにもないんだよ!!!いやなくても別にいいんだけど!普段ないからこそさっきのおはようがめちゃくちゃキた!!!!!

 

えーーーーどうしたの推しくん……………どういう心境の変化だ…………………誕生日過ぎてひとつ大人になったからツイッターもまじめに更新しようキャンペーンとか始めたの?????

 

超勝手にネガティブマンだから、こう普段やらないことをやられると何かの前触れなんじゃないかとか、なにかあったからなんじゃないかと勘繰ってしまう……………悪いことじゃないといいなあ………………

 

そういえば毎日ツイートしだしてから全部写真付きのツイートだな……?ほんとどういう心境の変化なんだ…………………

 

軽くパニックになるほどびっくりしてますが、まあ推しくんが頻繁にツイートしてくれて嫌なわけないですよね。めっちゃ嬉しい。ありがとう。

嬉しいけど無理しないで推しくんのペースで更新してくれるといいなあ……自分でやりたくてなら否定しないけど、誰かに言われてとかだったら無理しないでほしい…………

 

 

これで推しバレしたら笑うんだけど、別に推しバレ自体は構わないです。ただ推しバレから身バレが怖いだけで………だから推しバレも怖い…………

もし推しくんが誰かわかってもそっとしておいてください…………