推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

刀ステ新作 と、靴のお礼

各所でチケット問題が話題になる中、ミュに続きこちらも発表きましたね。

ミュのエントリーの時にも言ったのですが、わたしはステよりミュ派なのでミュほどわーーーー!とはならないのですが、まあ気にはなってます。

ただ12月はさあ!らぶフェスもあるし!他に気になってるのもあるし!きっと推し関係もなんかありそうだし!わかんないけど!ちょっともういっぱいいっぱいなのでどうするかは未定です。どうしようかな……………

 12月に推し関係のがなくても、1月にあるのが決まってるので12月はちょっと抑えたいところです。

 

話は変わりまして。

 

靴についての情報いただけました!ありがとうございます!!!!!

なんとご紹介いただいたこのお店、わたしがよく行くところにもあったという。それなのに知らなかったという。なので本当にありがたい…!

多分こういう靴屋は最初からサイズないと決めてかかっているのでスルーしてたんだと………

今度行ってみよう………サイズあるといいなあ………

 

他にもメイクやファッションの記事が増えて、めちゃくちゃ勉強してます。別にわたし向けに書かれたわけじゃないけど、やったー!情報が増えたー!と吸収しまくってます。それを活用できるかはまた別だけど。

わたしから見てわかはいカテゴリーのみなさんはわかはいおたくの大先輩だと思ってるし、女としても大先輩だと思ってます。年下だったとしても女としてのあれこれはきっと大先輩。

そんな感じで先輩方のお話をいつもありがてえ〜〜と思いながら読んでます。いつもありがとうございます!別に誰もわたしに向けて書いたわけじゃないけど!いつもみなさん素敵なエントリーをありがとう!

 

推しくんからめちゃくちゃ嬉しいお知らせをもらってテンションが高いです!推しくんが嬉しいならわたしも嬉し〜〜〜!!!