推しくん!笑って!

推しくんと推しくんのユニットと弱小おたく

単騎出陣

リンクは貼れているのだろうか

やっとカード型でリンク貼る方法を覚えました。

 

単騎出陣ですってよ!?!?!?

 

ちょっと理解が追いついてないのですがこれは…………ライブか…………………

ライブにしてもそんなにやる曲ある?と思ってるんだけど、阿津賀志と天狼傳の曲ソロ歌唱するならなんとかなる…のかな?

 

わたしもともとが初期刀清光で刀ミュも清光目当てで行き始めたんですよ〜〜!そこで別の人の演技に惚れてヒェ…好き…ってなったんですけど。

 

今まで刀ミュのチケットは初日楽日はキツいけど、それ以外は取りたい公演ちゃんと取れてるから、あんまりチケットの心配してなかったんですけど、これは……取れるだろうか………

 

これは自分用のメモ

10月単騎出陣、11月新作、12月らぶフェス

久しぶりにこんな予定詰まってる………

 

というかサイトの写真めっちゃよくないですか!?好き!