推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

推しが告知してくれない

推しが!!!告知をしてくれません!!!!

 

いや前回書いたみたいにお仕事がなくて告知できないんじゃなくて!お仕事したのに!それが公開されたのに!告知しないんですよ!

 

いや、しようよ…………そりゃ短い映像にちょっと出ただけかもしれないけどさ……………言ってくれ………………

でも前にほんの1分ちょっとの出演だった番組の告知はしたんだよな……………なんでこれはしないの……………

 

「これに出てるよ!」って同担のツイートがRTで回ってきて知るってほんとしんどい。推しの口からちゃんと聞きたかった。

 

同担じゃなくても他のファンのツイートで情報を知るってのが本当に嫌で、なるべく推しくんや公式の情報を見て知りたいんです。

別に情報が間違ってるかもとかそういうことじゃなくて(それもあるけど)、公式サイドの情報を見ることで、自分と推しくん(と公式)の世界で完結するんですよ……………単純に推しくんの話をしている他人を見たくないだけです…………。

 

そんなわたしの気持ちはさておき、普通に告知はしてほしいな!

というかお仕事して告知しないってどんな意図があるんですかね?わたしはそれがわからないから告知してくれと思ってしまうよ…………

 

別にそれで降りるとか嫌いになるとかないけど!あったらもう降りてるよ!雑誌の告知もしてくれ!

嫌いにはならないけど告知して悪いことはないだろ………してくれ……………

 

というか今回発覚したこの映像も推しくんだって確証はないんだよね……まだ見れてないから知らないけど……誰かがアップロードした映像じゃなくてちゃんとした場で見るまで見ないからわかんないけど……………推しくんがそうだって言ってくれたわけじゃないし……………よく似てる別人かもしれないし……………

 

そういうこともあるからちゃんとお仕事したならしたで告知してくださ〜〜〜〜い!!!!!!

 

 

 

 

ところで前回のめちゃくちゃすぎて下げたい。しれっと下げてたら察してください。