推しくん!笑って!

推しくんの笑顔に生かされている

チケットと金欠と後悔と

今月のPVが1000を超えたそうです。ありがとうございます!こんななんの生産性もないブログですが今後ともよろしくお願いします。

 

さて、今週末、推しくんが出るイベントがあるんですけど、今回いろいろな支払いが重なってめちゃんこキツかったのでチケット取らずにいたんです。

が。気づいたら手元にチケットがあります。わーすごーい(棒)

はい。我慢できずにチケット取りました。えへへ。

 

舞台とかなら基本的に円盤化してくれる可能性が大きいけど、イベントってその場限りの場合が多いじゃないですか。映像で残ってもダイジェストだったり。だったら行かずに後悔するより行って後悔するほうがいいかな…って…思って…。

すでに通販の支払いとか思い出して後悔してるけど…………でも行かない方が絶対後悔するんだ…………。

 

去年推しくんが無料イベントやったんですけど、その時は「無料だしいいかな〜」と思ってスルーしたんです(無料だからこそ行くべきだったのでは?と今なら思うけど)(その前日に別作品でかなりショックを受けて全てのモチベが下がっていたのも原因のひとつ)

で、そのイベントがすごいよかったらしく、それ以降、事あるごとにそのイベントの話をするんですよ。それがもう辛くて辛くて…………。

行かなかった自分が完全に悪いのですが、とにかく「あの時ちゃんと行っていれば…!」って気持ちがすごくて、話をされるたびに鬱になります。まじで泣く日々。

 

なので!学習したので行きたいやつは我慢しないで行きます!多少の金欠なんかどうにかなる!自分の破滅より推しくんの現場に行くほうが大事!

と言いながら結局は自分が後悔しないように、ちゃんと「推しくんの推し」が出来てるって胸を張れるようにしたい自分のエゴなんですけどね。でもおたくなんてエゴの塊じゃん!?わたし間違ってないわー!

 

なんて自分を正当化しつつ今日もお仕事頑張ります。全ては推しくんを満足に推すために。

 

今週末のが終わったら今度こそ次は秋かな………。

 

 

※7/12追記

ちょっと言葉抜けてわけわかめなところを修正しました。大急ぎで書くもんじゃないね。