推しくん!笑って!

推しくんと推しくんのユニットと弱小おたく

推しくんかっこいいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

見事に4日目からサボりだして三日坊主になりました。別に毎日やるつもりではなかったけど。

前回までの記事の閲覧、スターありがとうございます。最近わたしもスターつけることを覚えて仕事中にポチポチしてます。仕事しろ。

 

さて、今回はタイトル通りです。推しくんかっこいいよ〜〜って話です。

 

2か月振りに推しくんに会ってきました。めっっっっっちゃかっこよかった……………!!!!!

やっぱりね〜〜〜〜推しくんは笑顔が素敵なんですよ!!!!!今回私が大好きな笑顔がすごいたくさん見れたので幸せです!!!!!!行ってよかった!!!!!!

 

もうバレてもいいや!って気持ちで書いちゃうけど、推しくん挨拶が苦手なんですよね。締めの挨拶とか、客席に一言みたいなやつ。めっっちゃ苦手だよね!1年前から知ってる!

それで今回も見事な下手さだったんですが、共演してた方々の挨拶が上手くて上手くて……。「こうやってやるんだよ推しくん!」って思いながら見てたけど、上手にすらすら言えるようになってもそれはそれでさみしい…………。

そういうところも含めてすごい、学ぶことが多そうで、これからの推しくんがより楽しみになりました。推しくん頑張れ。頑張りすぎない程度に頑張れ。わたしは推しくんの成長が大好きだよ。

 

今回のイベントで推しくん、共演者の方々に比べて知名度なさすぎて、他の客に受け入れられるか結構不安で見てるところもあったんですが、なかなかに反応よかったので安心しました。よかった〜〜〜〜推しくん渾身のボケもスルーされなくてよかった〜〜〜〜!

 

前々回のエントリーにも支離滅裂ながら書いたんですが、最近の推しくんちょっと疲れ気味?っぽかったんですよね。わたしが勝手にそう見てただけかもしれないけど。

でも今回のイベントでの推しくんは完全にいつものわたしが大好きな元気で明るくて笑顔が素敵な推しくんでした〜!よかった〜〜!

 

何が言いたかったかというと、単純にわたしの推しくんってかっこいいんだぞ!!!!!笑顔が素敵なんだぞ!!!!!って自慢したかっただけです。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜次推しくんに会えるのは秋かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しんどいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日推しくんが目の前で笑ってくれたらいいのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!