推しくん!笑って!

推しくんと推しくんのユニットと弱小おたく

接近イベが怖い

世の中の同担拒否、リアコ勢の方々は接近イベとかどうしてます?参加してます?


チェキ会とかならまだいいかもしれませんが(良くないと思うけど)、握手会とかハイタッチ会って地獄じゃないですか?

ほかの女を触った手で自分とハイタッチなり握手なりして、その手でまた別の女を触る。人によっては笑顔で女と喋ってる推しを見なきゃいけない。これってキツくない?もう完全に地獄じゃん。死にに来たのか。

 

そんな感じで接近イベが怖いです。幸い(?)今のところ推しくんでは参加したことないので恐怖に直面したことがないのが救い。

だったんですが、今度接近イベやるそうです。まじか。どうしよう。

 

今までにも推しくんは接近イベやったことはあって、でも私は参加券もぎ取れなくて、悔しくて辛くてしんどかったけど、地獄をみなくて済んでたんですよ。

今度のもまだどうやったら参加できるとか決まってないし、私が参加するの決まったわけじゃないからわかんないけど、行けるものなら行きたい。推しくんに会いたい。ちょっとでもいいから話したい。応援してますの一言でもいいから直接伝えたい。でも目の前でほかの女を触ってるところは見たくない。

 

まじでこれどうしたらいいんですかね。参加しないって割り切れたら楽なんだろうけど、参加しなかったらしなかったで絶対後悔するしうつになる。

なにせ最近までそれでうつこじらせてたんで。

 

まだずいぶん先のことだし、その前に推しくんに会う機会あって楽しみなはずなんですけど、もう今から憂鬱で……
先輩同担拒否おたくのみなさんはどうやってこれを乗り越えてるのか…いい方法があればぜひ伝授願いたいです。